新着情報

ホーム>> 新着情報>>

2013.12.26

年末年始休業日のお知らせ。

年末年始休業日のお知らせ。

弊社では下記の期間休業させて頂きます。

■休業日 2013年12月28日(土)~2014年1月5日(日)までお休み致します。

年始営業は2014年1月6日(月)から営業致します。

休業期間中もメールでのお問い合わせは受け付けております。
休業期間中にいただいたメールには、2014年1月6日(月)から順次の返信となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

2013.7.30

ギャラリーページを更新しました!

ギャラリーページを更新しました!
ギャラリーページの「オーダーカーテン」「スタイルカーテン」「インテリアコーディネート」にそれぞれ新しい事例をアップしました!
ノーマルなスタイルのカーテンの他、上部に切り替えの入ったレースカーテンとシェードの組み合わせやオーダーラグの事例のご紹介です。
どうぞご覧ください!

2013.6.4

インテリアコーディネート&お客様の声ページ アップしました!

インテリアコーディネートページと同じくお客様の声ページをアップしました!
ヴィーデコールのトータルインテリアコーディネートと、弊社で施工したお客様の詳しい内容や声をご紹介しています。
画像も盛りだくさんですので、ぜひご覧ください!!

2013.6.3

ギャラリーページを更新しました!

ギャラリーページを更新しました!
ギャラリーページの施工事例をアップしました。
今回はハンターダグラス社のデュエットシェードやシェード・スタイルカーテンなどさまざまな写真を載せていますので、ぜひご覧ください!!

2013.4.20

特別価格マット入荷しました!

特別価格マット入荷しました!
かわいいギャベマットをはじめ、これからの季節に最適なナチュラル素材マット。
またウールの柄が美しいパキスタン緞通など、特別価格にてご提供します。

ヴィーデコールブログに1部商品をご紹介していますので、
ぜひこちらからご覧ください!

又、チラシご希望の方はお気軽にお電話かメールフォームにてお問合せください。

2013.4.13

ギャラリーページを更新しました!!

ロールスクリーン・経木スダレを取付けたお部屋と、カーテンを取り付けたお部屋をアップしました。
それぞれのお部屋に合わせた商品を選んでいただきましたので、ぜひご覧ください。

2013.3.1

ギャラリーページ更新しました!

先日取り付けた写真をギャラリーページにアップしました。

バーチカルブラインド、ロールスクリーンなどカーテンとは少し違う雰囲気をご覧ください。
前へ次へ
ページトップへ